Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

暑さ超異常!

<剥離骨折14~16日後>(7月21日~23日)

 日本は、一体どうなっているのか?日本が悪いわけではないけれど、今年の暑さは異常!超異常!連日の暑さ!

 もう長い間、日本で生きているけれど、そして、夏はいつも熱いけれど、でも、こんなことは初めて!こんなに7月上旬から35℃以上の猛暑が長く続くのは初めて!

 

 そういえば、私の剥離骨折が判明(7月9日)して、松葉杖になってからだ!

 どうせ、骨折で外に出れないから、エアコンをつけっぱなしで、家で過ごしています。

 

 家にこもっているので、旅行のまとめが進みました。私は、旅行の記録をホームページにまとめています。先日行ったバルト三国ポーランドの旅行のまとめをホームページにのせました。

自然との出会い 歴史との出会い