Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

普通の生活がありがたいとしみじみ感じます。

 腰痛もかなりよくなってきて、整形外科通いも終わり、少しずつ普通の生活に戻ってきました。コロナは収束はしていませんが、緊急事態宣言がひとまず解除されて、土曜日に行っている体育館でのインディアカの練習が、今日、2ヶ月ぶりに再開されました。腰痛とコロナでできていなかったスポーツができるようになってきました。これで、週3回のインディアカの練習と週3回の太極拳の練習ができるようになりました。フィットネスクラブでのエアロビとズンバとメガダンスは、腰痛が再発するといけないのでまだ行っていませんが、私の生活はかなり普通の生活に近くなってきました。

 自分の体が健康で、コロナなどの社会不安がなく、普通の生活ができれば幸せなことだとつくづく思います。

   普通の生活がありがたいとつくづく思います。

   早くコロナが収束して、普通の生活が送れますように!