Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

紅葉トンネルに感動している孫に感動した動画をyou toubeにアップしました。

 you tuneに、昨年の秋に行った叡電紅葉トンネルライトアップの動画をアップしました。

 京都の叡山電車は車窓から美しい紅葉の景色を楽しむことができることで有名で、多くの観光客が訪れます。特に、市原駅から二ノ瀬駅間(約250メートル)がまるで「紅葉のトンネル」のようになります。

 今回は孫と一緒に出かけました。混雑するので、まず暗くなる前に鞍馬駅まで行き、鞍馬寺を散策したり、おぜんざいを食べたりして、日没を待ちました。暗くなってから、鞍馬駅叡山電車の先頭に乗り、しっかり紅葉トンネルライトアップを楽しみました。

 むしろ、孫が紅葉トンネルに感動している姿を見て感動しました。

 

youtu.be