Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

東京オリンピックのID登録をしました。

 今日も、骨折のため、一日中家にこもっていました。

 夏ごもり継続中です。

 来週の日曜日から月曜日にかけて、一泊の温泉旅行に次男一家と出かける予定だったのに、私が骨折してしまったために、中止になってしまいました。孫たちと一緒に湯河原の温泉に泊まって、箱根方面を旅行するはずだったのに残念!楽しみにしていたのに!

 

 何か楽しみになることがないかと思っていたら、東京オリンピックのID登録が始まっているとのこと。

 早速、登録しました!チケット販売はまだだけれど、ぜひ買えるといいな!2020年の夏はもう動けるはず。と言うより、病気や怪我がないことを祈るばかり。もうこりごり!