Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

フォートラベルへの投稿を始めました。

 私は旅行が好きなので、旅行の記録をホームページで発信しているのですが、目立たない個人のホームページなので、なかなかアクセスしてもらえません。自分の記録アルバムとして整理しているので、アクセスが少なくてもいいとは思っているのですが、やっぱりもう少し見てほしいなと思います。

 そこで、人気のある旅行サイトのフォートラベルに投稿してみました。能登半島一周旅行のほんの最初だけ投稿しただけなのですが、数時間で72人もの人が見てくれました。

 すごい!さすがフォートラベルです。ブログは自分のパソコンに保存されていないので、そのサイトが停止になったり、何かトラブルがあったりすると、せっかく作ったものが見られなくなる恐れがあるので、今まで避けていました。でも、こんなにすぐにアクセスがあるなら、うれしいので、もう少し投稿してみようかなと思います。