Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

ワークマンに行ってみました。

 テレビで、厚底シューズの話題が出ていました。世界陸上でもそれぞれのメーカーの厚底シューズがしのぎを削っているようです。スピードも出やすく、人気があるようですが、値段も高いのでとても買う気にはなれませんが、ワークマンでも開発して売っているということでした。値段がとても安く、一桁違うようです。2000円前後で売っているようなので、ワークマンに行ってみました。

 堅くて履き心地がよくないならやめとおこうと思っていたのですが、なかなか柔らかく、履いた感じがよかったので買ってみました。靴の他に、Tシャツや帽子も、なかなかおしゃれで、やっぱり安価で、ついつい買ってしまいました。

 ワークマンの最近の人気はよく聞いていましたが、高齢者でも合うようなものもあり、結構おしゃれでいい感じでした。

 また買いに行こうと思います。