Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

伊豆旅行の記録をyou tubeにアップしました。

 私は旅行に行って、撮った写真をまとめてホームページにアップしたり、you tubeにアップするのが楽しみです。趣味の一つです。スポーツの趣味で毎日が忙しいので、なかなかまとめることができませんでしたが、やっとこの前行った伊豆旅行の記録を動画に編集して、you tubeにアップしました。これからもどんどん旅行に出かけて、ホームページとyou tubeにアップしていきたいです。そのためには健康が第一!いつまでこれが続けられるかわかりませんが、頑張って体を維持していきたいです。

 

youtu.be