Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

タイ・カンボジア旅行のホームページを作り直しました。

  2002年に行ったタイ・カンボジア旅行の動画をまとめたところ、行ったときは、どういう遺跡なのかよくわからず巡っていたということがよくわかりました。その当時は、現役中で、働いていて忙しかったので、じっくり調べる余裕がありませんでした。 

  2003年から旅行で行った所の写真を、ホームページを作って載せていたのですが、まだまだ慣れていないため、随分簡単なホームページでした。そこで、ホームページのタイ・カンボジアの部分を作り直してみました。

 

<タイ・カンボジア旅行のホームページ > 

http://www.geocities.jp/f75ya/tai/taiindex.html

 

 2002年というと、まだ、デジタルカメラが普及し始めたばかりで、画総数も悪く、あまりきれいじゃないのではないかと心配しましたが、画面上で見ると、結構きれいに撮れていました。

 

 2002年というと、カンボジアは、1991年の和平協定により内戦が終わってまだ10年もたっていなかったため、観光客も今ほど多くはありませんでした。シェムリアップもホテルが建設中のところが多く、これからどんどんホテルが増え、観光客が増えるなという感じでした。今訪れると、町は随分変化したと思います。でも、遺跡はそのまま保存しているのではないかと思います。