Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

中央アジアから帰国して以来、体調不良が続いています。

 10月2日に中央アジア3ヶ国旅行から帰国して、旅行中お腹をこわすことなく、順調に旅ができて喜んでいました。ところが、二日後の10月4日に風邪をひきました。鼻水ずるずるの鼻風邪で、熱も出てないようなので、家にある薬を飲んで、できるだけ安静にしていました。そして、やっと昨日(10月9日)に治ってきたなと思ったら、お腹の調子が悪く、今日は下痢で苦しみました。今のところ、家にある薬で、対処していますが、病院に行かないと治らないのかなと、迷っています。

 私は、風邪はよくひくのですが、あまり下痢にはならないのです。でも、中央アジアから帰ってから1週間経つので、中央アジアのせいではないと思うのですが・・・

 早く体調がよくなりますように!