Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

完全に風邪をうつされてしまいました。

 先週の火曜日に行った歯医者で、歯科衛生士に風邪をうつされたようで、ダウンして寝込んでしましました。金曜日には医者に行って、薬をもらいましたが、なかなか良くなりませんでした。ずっと寝込んで、今日、やっとブログを書く気になりました。

 こんなにひどい風邪は久しぶりです。最近は風邪を引いても軽くすんでいました。薬をもらっても、抗生物質は飲まないようにしていたのですが、今回は、ひどいので、抗生物質も飲みました。

 今日、やっと少し身体が楽になったのですが、鼻づまりがひどく、口で息をしているので、苦しいです。金曜日に予定していた、御在所登山はやめ、土曜日、日曜日に予定していた、お出かけやショッピングもすべてやめて、寝ていました。

 これからは、歯科衛生士が風邪を引いているようだったら、受診を拒否しようと思います。