Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

腰痛がよくなりません。

一週間前に再発した腰痛がいっこうによくなりません。おそらく椎間板ヘルニアの再発だと思うのですが、先回と違って、立っていても痛いし、歩いても痛いし、寝ても痛いし、たまりません。油断して、太極拳をやったりしたのが悪かったのか、痛くなり始めたときより悪化しています。

 通っていた整形外科でコロナのクラスターが4月に出たので行きたくなかったのですが、あまりに痛いので、今日行ってきました。

 ブロック注射をして薬をもらい、リハビリの予約をしてきました。薬は先回のは効かなかったと言ったので、違う薬にしてもらいました。

 ブロック注射は効き目を感じません。消炎鎮痛剤の効果を期待していますが・・・

 

 早く痛いのが治まってほしい!!!