Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

隔離期間が終わりました。

 新型コロナ感染での10日間の隔離期間が終了しました。今日から自由の身となりました。やっと身軽になった感じです。

 体調はよくなり、平常時に戻った感じだが、嗅覚だけが戻らない。外出できるようになったので、アロマを2種類買ってみましたが、かすかにしかわかりません。治るのか心配です。

 振り返ってみると、私の場合、新型コロナで倦怠感などで苦しんでいたのは3日間で、寝たりゴロゴロしていたのはあわせて一週間でした。軽症ではありましたが、普通の風邪ではないと感じました。インフルエンザよりも大変でした。

 隔離期間が終わったので、さっそくフィットネスクラブに行ってみました。ランニングマシンで歩いただけですが、これから少しずつ増やして体力を回復させたいです。9月からインディアカの練習に復帰するとサークルの人たちに宣言しているので、間に合うように体を整えていきたいです。