Joyful Lifeを目指す私のブログ

骨折や腰痛を克服しながら、生活を楽しむようにがんばっています。

ブログ名を変更しました。

 ブログ名を変更しました。先回は70歳を記念して「70歳の私のブログ」という名称にしましたが、もっと何か元気の出る名称がいいと思って考え変更しました。年はとっていますが、いつまでも前向きに生き生きと楽しい人生を送りたいと思って考えた名称です。これからどんなことが起こるかわかりません。きっと病院のお世話になることがたくさん出てくると思います。でも、心の持ち方で人生を楽しく過ごしたいと思います。

 どんどんアクティブに活動していると、気持ちに活気が出て、体にも活気が出てきます。そして人生が楽しくなります。

 人生まだまだお楽しみはいっぱいです。